みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 


\福袋おせちキラキラ





しまむらで、お買物をしました!音譜





購入したのは、yumiさんの帽子です!飛び出すハート





ウチの近くでは、すぐ完売してしまったのですが、別の店舗で発見!!キラキラ目



頭の大きなワタシでもゆったり被れて、即決でした!!デレデレ



髪がボサボサの時とか、メイクが手抜きの時とか、ちょっとしたお出掛けにサッと被れて、めっちゃ便利~!!笑



下矢印コチラも可愛い!!ラブ





下矢印コチラは51%OFF!!キラキラ

イベントバナー

 






楽天のランキングでよく見る、スマホSDカードリーダーを購入してみました!音譜


あ、PRじゃないです笑



スマホの容量がパンパンで、整理するのも面倒で、そのまま放置していたのですが、コレ、めっちゃいいですね~!!キラキラキラキラ


機械オンチのワタシでも、簡単にできました!ウインク


到着後レビュー投稿で、後日SDカードも貰えましたよ~!!拍手


下矢印コチラからだと、20%OFF!!指差し

イベントバナー

 






それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


今年も人気の裏起毛!!キラキラ

 

クーポンで800円!!ラブ


ワンピース可愛い!キラキラ