みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 




しまむらで、お買物をしました!音譜





購入したのは、yumiさんのキャミワンピース!

飛び出すハート




アシメになっています!電球





家の近くのお店では、すぐに完売してしまったのですが、たまたま入ったお店で発見しましたーー!!ちゅー



着てみたらなんだか着痩せして見えるし、めっちゃ可愛い~!!ラブ





yumiさんの靴下も発見!!キラキラ







そして、LOGOS DAYSのTシャツ飛び出すハート





今だと底値セールになっていそうだけど、1枚しかないし買い逃しそうだったので、購入しました~!!デレデレ



色が秋っぽいから、まだちょっと着られそう!合格



 



それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村