みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





今日はポイント5倍!!ラブ

イベントバナー



下矢印ふるさと納税は9月中がお得 びっくりマーク キラキラ
お米の定期便、めっちゃ便利ですよ~!!指差し





3COINSでお買物をしました!音譜





購入したのは、ルーター収納BOX飛び出すハート



もちろんルーターを収納するのに買ったけど、他にも使えそう!笑





お値下げで、330円でした!デレデレ





そして、ドライフラワー飛び出すハート





110円でした~!キラキラ



買う予定は無かったけど、値下げ商品を見つけるとついつい買ってしまいますね!笑



下矢印今日から半額!!ラブ

イベントバナー

 

 

それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村