みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





\実質、最終日!!キラキラ





旅行に行くので、楽天で水着を購入しました!音譜



キャミソール、パンツ、ショートパンツの3点セット飛び出すハート



下矢印お腹を隠したいけど、ワンピースではなくてセパレートするモノが良かったので、コチラにしました~!ラブラブ





購入したのは、モカのLサイズ電球



商品ページの画像より色が暗い?濃い?色でしたが好きな色でした~!デレデレ





水の中でキャミソールがめくれても、安心です!笑





パットもしっかりしていて、ホールド力もいい感じ!キラキラ





アジャスターが細めのプラなので、耐久性がちょっと心配かなあせる





中のパンツは、ハイウエストでおへそが隠れるぐらい合格





スカートにも見えるショートパンツは、キレイな形でした!OK



Lサイズにしたので、トップスが大きかったらどうしよう~と思っていましたが、サイズもちょうど良くて、形もめっちゃ可愛かった~!!ラブ



がっつり泳ぐタイプではないので、ワタシ的には大満足でした!!ちゅー





下矢印そして着るかわからないので、激安でラッシュガードも購入したのですが、もうSサイズしか残っていませんでした悲しい



下矢印コレも迷いましたあせる



もう今から水着を購入する方はいないかもしれないけど、どなたかの参考になれば嬉しいです!指差し



イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村