みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ


イベントバナー

 










最近購入してよかった、お気に入りコスメ音譜



ふくれなさんの、

CipiCipiの人気のクッションファンデ飛び出すハート



若い子向けだとは思うけど、カバー力が凄いと評判だったので気になっていたのですが、いつも売切れで!あせる



先日PLAZAで見つけて、やっとGETできました~!キラキラ



薄くつけているので、ワタシは崩れ方もそんなに気にならないです!合格





コスメデコルテ

サンシェルター

マルチ プロテクション トーンアップCC飛び出すハート





ラベンダーローズが人気ですが、休日のファンデーションの代わりにも使いたかったので、ライトベージュにしました!電球



伸びも良くて肌がキレイに見えるので、めっちゃ良かった~!!デレデレ







ADDICTION

スキンリフレクト フィックス コンシーラー飛び出すハート



ピタッとフィットするので好きです!ちゅー



隠したい所がいっぱいあるので、カバー力も重視!






下矢印ディオールのコンシーラーも好きです!ラブラブ





セザンヌの新しいチーク飛び出すハート





ふんわりついて、コチラもめっちゃ好みでした~!!拍手



コレが550円って凄すぎますよね!!よだれ



Amazonも楽天もちょっと高めあせる

下矢印シナモンブラウンも可愛い!ラブ





それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村