みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





3COINSで、お買物をしました!音譜





購入したのは、キャンバスレジャーシート飛び出すハート



お安くなっていて、550円→330円でした!キラキラ





厚みがあって、ナチュラルな感じが可愛い!ラブ





先日、花火大会にも持っていきましたが、大人2人がゆったり座れる大きさで、ちょっとしたお出掛けにピッタリでした!OK





そして、アームカバーとペチコート音譜





服に見えるアームカバー飛び出すハート





腕の部分のゴムがあまり伸びないので、ちょっと細いかな~と思いましたが、大丈夫でした!電球





ゆったりしているので、快適!!キラキラ



本当に見た目がブラウスみたいですよね!デレデレ





そして、65cm丈のペチコート飛び出すハート





白っぽいスカートに合わせようと思って購入しました!ウインク





後ろにスリット入り!合格



ペチコートは色々持っていますが、330円で購入できるのは嬉しいですね!ちゅー



イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村