みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ


イベントバナー

 










先日、フライングタイガーでお買物をしました!音譜




ビーチサンダルと、バケハ飛び出すハート


どちらもSALEで330円でした!キラキラキラキラ


特にバケットハットはしっかりしていて、330円には見えない!!ポーン


夫が気に入って、その場で被って帰りました~!笑



下矢印楽天で人気のバケハ指差し





イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村