みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー

 今日はポイント5倍!!ラブ











coordinate
トップス : classicalELF
スカート : しまむら
バッグ : しまむら
靴 : New Balance




トップスがグレージュみたいなカラーなので、背景と同化してる笑


見づらくてすいませんオエー





バッグは去年のMUMUさん飛び出すハート



ショルダーも付いているので、斜め掛けもできます!電球



下矢印楽天で人気のショルダーバッグラブラブ









先日、ニトリでピッチャーを購入しました!音譜


タテでもヨコでも置けるタイプ飛び出すハート




コンパクトなのに2.2Lと大容量で、見た目よりたくさん入ります!キラキラ


暑くなると飲み物がすぐ足りなくなって、いつも作るの面倒臭いな~と思っていたので、ストレスも減りそうー!笑


ほぼ水出しなので入れるだけなんですけどね(笑)


下矢印取っ手付きのもよかったのですが、我が家の冷蔵庫には2個入らなかったーあせる





イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村