みなさま、こんにちは!ニコニコ

 \40%OFF!!+おまけ付き♪キラキラ


\人気のクッションファンデがお買得!!ラブ







    


coordinate
シャツ : AMERICAN HOLIC

インナー : tu-hacci(ツーハッチ)
ボトム : coca
シューズ : New Balance






インナーのリブキャミブラトップは、tu-hacci(ツーハッチ)さんからご提供いただきました!飛び出すハート





届いてみてびっくり!!ポーン



コレはブラトップというより、もうブラジャーです!!笑



ソフトワイヤー&柔らかパッドで、全然苦しくないのに見た目が2カップup!キラキラキラキラ



下着専門店のバスト補正キャミソールで、今まで持っているブラトップの中で、間違いなく1番盛れます びっくりマーク デレデレ





レースも可愛くてチクチクしないし、生地もサラッとしていて、暑い日でも快適に着られます!合格



暑い日はブラトップを着る事が多いけど、体のラインが出るような服を着る時は、やっぱりブラジャーの方がいいな~と思っていたのですが、コレ、すごくいいですね~!!ラブ





チラ見せできるインナーとしても、めっちゃ使えます!!指差し



ただ、オフホワイトはカップの部分が少し透けるので、1枚で着るなら他の色の方が良さそうです!ひらめき電球


ワタシは1枚では着ないので全然OK!



色違いも欲しい~!!チュー





楽天スーパーSALE期間中、( 9/4(日)20:00 ~ 9/11(日)1:59 
クーポン利用で20%OFFになります!!ラブ キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印




お得な期間中に、是非チェックしてみて下さいね!ウインク




 
 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村