みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


フォローもすごく嬉しいです!お願い


イベントバナー

 本日のタイムセールはコチララブラブ



\ 期間限定で20%OFF!!ラブ /



トリンプファミリーセールに行ってきました!音譜



招待状が無くても誰でも入れます!ひらめき電球



今日は下着の話なので、苦手な方はスルーして下さい!チュー





まずは、ショーツの福袋!飛び出すハート





中身は好みじゃなかったけど(笑)、3枚で500円はすごいお得ですね!指差し



スロギーのショーツも、格安でGET!キラキラ





ブラ&ショーツのセットは、1,500円~3,000円ぐらいかなって感じでした!電球



最終日だったので、天使のブラは好みの柄がなかったです~ ぐすん



普段別のブランドを愛用していて、トリンプは久しぶりなのと、試着ができないので多少不安もあったけど、家で試着してみたら大丈夫だったので、もっと色々と購入してもよかったかな!笑



 

 



それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村