こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


にもたくさんのいいねをありがとうございました!キラキラ
フォローもすごく嬉しいです!照れ


昨日のコーデで履いていた、無印良品で購入したスニーカーがすごくよかったので、紹介させて下さい!音譜




一見普通の見た目なのですが、、、




その名も、疲れにくいスニーカー!!キラキラお願い





中に歩きやすい、疲れにくい。が考えられたインソールが入っています!


土踏まずにインソールが当たるので、最初違和感があったのですが、1日歩いても本当に疲れにくくて感動しました!!びっくり



そして、購入の決め手が撥水加工!!キラキラ


白って、すぐ汚れちゃいますよねチーン


こちらはコットン部分だけでなく、ヒモも撥水加工になっているらしいのですが、見た感じでは全然わからないです!


防水ではないので雨の日は履けないけど、汚れにくそうなのは嬉しい!音譜



ただ、レビューを読むとソール部分は汚れが取れにくいらしいので気をつけようと思います!


そしてちょっと大きめの作りなので、もし気になっている方は試着してみた方がいいかも!ひらめき電球




彼も気に入って同じものを購入したので、足元だけリンクコーデしようかな~と思います!ウインク



ワタシが購入した時は、期間限定で値引きされていて1990円でした!




今はちょうど無印良品週間ですね!ラブラブ


またゆっくり見に行きたいです!チュー




楽天お買物マラソンも開催中!!キラキラ



それでは、今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村