こんにちは!ニコニコ

たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


今日のコーディネートです!



coordinate
トップス : 楽天
ボトム : 楽天
バッグ : 雑誌の付録


チェックのチュニックは綿100%なので、サラッと着れます!ラブラブ



ボトムはコチラ。

昨日と同じだけど、ちゃんと違うヤツですよ!!(笑)

色違いを含めて10本ぐらいリピしています!(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・


楽天スーパーセールで購入していたパンプスが届きました!ラブラブ


送料込で1000円だったのに、ちゃんとしてる~!キラキラ


メッチャかわいい~!!キラキラキラキラ

ピンクを購入したのですが、少し赤よりでカワイイ色でした!

子供っぽくならないで使えそう!爆笑

実はパンプスが苦手で、すぐ足が痛くなってしまうのですが、コチラは中もフカフカで歩きやすそうでした!キラキラ

最近スカートを着たり、キレイめな格好をする事も多くなってきたので、差し色にして合わせたいと思います!ラブラブ

 

ワタシはタイムセールで送料込1000円で購入しました!キラキラ


今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ

↓↓↓ランキングに参加しています!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村