こんにちは!ニコニコ

たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ

GUで今日からサマーセールが始まりましたね!!キラキラ



今回は今日から3日間限定で、人気のパジャマ各種がお買得!キラキラ
コレは欲しいな~!!





トップスも驚きの価格になっています!キラキラ



このサロペットかわいいな~~!!キラキラ



コチラは7日間限定になってます!キラキラ
ブラフィール各種。



ワイドパンツだったり。


画像はお借りしました。

コチラもカワイイですね!キラキラ

他にもパンプス、ミュールなどもお値下げになっていました!キラキラ

GUに行きたい~~!!照れ
けど、雨。。。_( _´ω`)_   う~、面倒くさい。。。

今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ

↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村