こんにちは!ニコニコ

たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ

今日も暑いですねー!!

暑すぎて、ゆるゆるな格好しかしたくありません!あせる(笑)

そんな今日のゆるゆるコーデです!



coordinate
トップス : 楽天
ボトム : しまむら
バッグ : GLOBAL WORK




ボトムは一昨日のコーデのスカンツの色違いで、しまむらで税込500円でした!!


は~~~~~~楽!!!(笑)


ゆるゆるな格好ばかりしてると、体も緩みそうで怖いです汗

今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ

↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村