こんにちは!ニコニコ

今日から関東も梅雨入りしたみたいですねー。

北国出身なので、梅雨は苦手ですー汗

今日は3COINSの購入品を紹介します!


左側にさりげなくあるトング、使いやすいです(笑)



CAPも300円ってスゴイですよね!

Sサイズもあるみたいなので、頭の小さな方やお子様でも被れそうです!

後ろにアジャスターも付いているので、調整もできます!



コチラはネックレス、ヘアゴム、イヤリングです!

どれも300円とは思えないです!!


なんかこうして見ると、系統が似てますね!!(笑)

三角っぽいのが好きなのかしらワタシ照れ


3COINSのアクセサリーは、軽いトコロも好きです!

重いと肩が凝るのでね(笑)


イヤリングはすぐ行方不明になるので、いつも買ってますラブラブ


今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村