こんにちは!ニコニコ

たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ

今日も暑いですねー!!

それでは今日のコーディネートです!



coordinate
トップス : UNIQLO
ボトム : しまむら
バッグ :  アベイル




ボトムはしまむらで、またまた税込500円!!

色違いで黒もGETしました!

近所のお買物用にと思いましたが、すごくキレイな色だし、柔らかくて履きやすいので全然普通に着れます!!

ただ、バッグなどで擦れた所がすぐ毛玉になりますあせる

500円だからしゃーないですね!

毛玉だらけになったら部屋着にします!ニコニコ




トップスはUNIQLOの2WAYリブボーダーT。

1000円なのに柔らかくてとても着やすいです!
形も程よくフィットしてくれます。

綿100%なので、まだまだ着れるかな。




って、アレ?
コレ2WAYなのか!!!びっくり

Vネックでも丸首でも着れるらしーです!キラキラ

今知りました!!(笑)

さっそく今度前後逆にして着てみます!(笑)


今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村