こんにちは!ニコニコ

GUのボトムス祭、スゴイ事になってますね!!

ワタシも行ってきましたーー!!





店内はすごく賑わっていて、期間限定価格のボトムがどんどん売れていってましたー!!

安いですもんねーーー!!




ワタシの購入品はコチラ!!




チェックのスカートは590円!!

ちゃんと裏地もポケットも付いています!

白のスカートが欲しかったので、すごく嬉しいです!キラキラ

コレって割と新しいですよね?

定価で買うのがちょっとイヤになりますね!(笑)





チェックのワイドパンツは390円でした!!

すごっ!!びっくり


画像はお借りしました。


コチラもメッチャ可愛くて迷ったのですが、ワタシはもも張りで太ももがすごく太いので、タイトなシルエットはちょっとハードルが高くて諦めちゃいましたーあせる

390円なら挑戦してみてもよかったかな汗


もう完売してる商品も沢山ありますね!!


着てみるのが楽しみです!キラキラ


今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村