こんにちは!ニコニコ

たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ

今日のコーディネートです!




まあO脚!!笑い泣き


coordinate
トップス : GU
ボトム : しまむら
バッグ :  ITS'DEMO


ボトムはしまむらで税込500円でした!!びっくり



広告の品ってなってた気がするんですが、コレなのかな?

テロテロ生地でサラッと着やすいです!
ウエストがゴムなのと、シワにならない所も嬉しいです!!

欲を言えば、ポケットがあったらもっと嬉しかったですが、500円で文句言うなって感じですよねあせる

花柄はほとんど着た事がないのですが、500円なら挑戦しやすいです!


トップスはGUのワッフルボートネックT。

ワッフルT、色々な形があって人気ありますよね!

何にでも合わせやすくて重宝してます!

ノースリーのも欲しいなー!


今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村