こんにちは!ニコニコ


突然愛用していた日傘が壊れまして。。。
強風でポキっとあせる


これからが必要な時期なーーのーーにーーーガーン


という事で、しまむらで急遽購入してきました!


なんでもいっかーと思っていたのですが、1500円なのに可愛くてすごくしっかりしていたので紹介させて下さい!







黒地に小さめのネコちゃんとハートの柄がフチにぐるっと入っています。




中はシルバーで、しっかり紫外線対策できそうです!


ワタシには可愛すぎるかなーと思ったのですが、このぐらいなら大丈夫かなー!?


なによりお値段がステキです!!キラキラ


残念ながらアリスの日傘とかはなかったのですが、コチラも気に入りました!


大事に使おうと思います!ニコニコ


他をゆっくり見る時間はなかったので残念あせる




↓↓↓ランキングに参加してみました!
ポチッと押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村