こんにちは!ニコニコ


ファッションにもコーディネートにもまったく関係ない事でごめんなさい!あせる


そうなんです。
愛用していたiQOS(電子タバコですあせる)が、壊れたんですー!!ガーン

先ほど中の加熱ブレードがポキっと折れましたーーー汗

ガーーーーーーーーン!!(((°◇°)))


あまりにもショックすぎて、投稿しちゃいましたあせる


興味のない方本当にすいません!!


保証期間内だと思うですが、また同じ事になりそうですし、時間もかかると思うので。。。



コンビニでプルームテックデビューしました!!(笑)本体安いし(笑)


気持ち小さめに載せました(笑)

この機会に禁煙しろって感じですよね!!(白目)

ボールペンみたいな見た目でまだ違和感がありますが、匂いがあまりしないのでいい感じです! 個人的な感想です。

物足りない気もしますが(笑)

とりあえずこれでひと安心!!照れ


興味のない方、大変失礼致しました!!