5月23日から開催していたしまむら大誕生祭。
ワタシもちょっと前に参戦してきました!




戦利品はコチラ。

300円  カットソー×2枚
300円  小銭入れ
300円  くつ下3足セット
500円  ロングワンピース
650円  ノンワイヤーブラ3点セット


下着はまだ使ってないからセーフですかね?(笑)

本当にびっくり価格!!

初めてチラシを見て行ってみましたが、意外と買えるんですね!(笑)

相方のお家にはあんまり服を持ってきていないので助かります!ニコニコ




個人的にはこの小銭入れが気に入りました!

小さめのバッグに使うお財布が欲しかったので、300円で買えるなんて!!

ワタシは白にしましたが、汚れてもまったく気にならない!

昨日見た時は何点かまだ残っていました!


皆様の購入品を見るのも楽しいですね!!(・∀・)



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村