こんにちはー!ニコニコ
今日のコーディネートです!



coordinate
トップス : UNIQLO
スカート : アベイル
バッグ   : アベイル
ネックレス : 3COINS


今日は暑かったのでスカートにしました!キラキラ

ってか、足汚なーー!!( ̄▽ ̄;)!!


普段はあまりスカートを履かないので、履き慣れてない感がすごいです(笑)

これからチャレンジしていきたいなーと。。。





トップスはUNIQLOのドレープクルーネックT

サラッとしてて本当に着やすいですラブラブ

ワタシは限定価格で790円で購入しました!キラキラ




スカートはネイビーなのですが、暗く写っちゃってますね。
すいません!照れ



coordinate写真って撮るの大変なんですねー!!
朝のバタバタで毎回撮れる気がまったくしません(笑)

普段何気に色々な方のブログを見ていましたが、皆さんすごいなー。(~ ̄▽ ̄)~


ワタシはすぐ飽きてしまうタイプであまり続いた事がないので、ゆるーくやっていけたらいーなーと思っております。。。