パワースポット巡り〜エネルギーに満ちた"妙義神社⛩️"〜


群馬県のパワースポット

"妙義神社⛩️"を、6/8(土)に参拝✨



車を近くの道の駅に停めて

参道へ



約1500年という長い歴史を誇り

妙義山信仰の中心となっている

妙義神社⛩️



自然豊かな参道を進み

歴史ある石段をゆっくり登って行く



幽玄な雰囲気が漂う境内には

色鮮やかな朱色の総門や黒漆塗の社殿

美しい装飾や彩色、繊細な彫刻を

観ることができる✨






妙義神社は妙義山登山道の入り口

にもなっていて

妙義山は独特な山の形から

「不思議な力が宿る神の山」

として、昔から信仰を集めている








歴史ある石段を一段一段慎重に上り

自然や歴史に触れながら拝殿のある山の中腹へ

拝殿・本殿でお参りすると

暑い中の参拝だったけど

身体の中からスーっと風が通り抜けたような

とても清々しい感覚に✨


そして下りは

石段は怖いので

回り道をして


やっぱり下りは早い!!



今日も運気アップ!

パワースポット巡りができました✨



どんな悩みにも

必ず光さすアドバイス


あなたの今をもっとハッピーに

私がお手伝いします☺️


   

相談はインスタDMまたはLINEまで


姓名判断鑑定士

佐々木梨乃