私の母親はパチンコ依存症でした

そのため、計画性など全く無い、お金の使い方をしているので、いつも心配していて…


そんな時、私の家族の個人情報を使って

ヤミ金からお金を借りてまでパチンコに通うようになってしまいました

我が家にはもちろん、夫の職場にまでヤミ金から取り立ての電話がかかってくるようになってしまい…

小学生の一人娘もいる私は、家族を守るために必死に走り回り、公的機関紹介の弁護士さんと出会って、どうにかヤミ金の恐怖から逃れることが出来ました


そんな迷惑な母親も、今は脳梗塞の後遺症で左麻痺を抱えながら、ホームヘルパーさんに週に何度か来てもらって、実家で落ち着いて一人暮らしをしています


こんな親子関係、解消出来るならしたいと何度思ったことか…


血縁関係は繋がりが濃いだけに難しい


あなたも親子関係や人間関係で困ったことはありませんか?