1番大切で素敵な言葉 | Kaoの綴り...~心に愛を~

Kaoの綴り...~心に愛を~

ブログの説明を入力します。

人はみな言葉を発します

その中でも最も大切で素敵な言葉

それは


ありがとう‼️です。


ありがとうの意味合いもいろいろとあります

誰かに何かをしてもらったことも

意味合いがいろいろとあります。


だけどただ一つ言えるのは

してくれた方の善意

そこにもいろんな意味合いがありますよね?


ですがそこを見てしまうのではなく

あくまでも善意を見て頂きたいです。


もちろん!

自分が心から望んでいたことをしてもらえたとしたら

サイコーのありがとう‼️になることでしょう


ですがしてくださることに相手の方が

何かしらの貴方に対しての善意がそこにはあります。


そこには大小つけてはどうでしょう?

そんな失礼なありがとうはどうでしょうか?


もし仮に

ご自身が誰かに何かをしてあげて

ありがとうを頂けたときに

相手の方の気持ちのありがとうに大小があったとしたらどうですか?


それは嫌なありがとうになりませんか?


相手の方の善意自分の善意も

大小なくして


ありがとう‼️って言えたら

そこには絶大な波動があり

またさらに絶大なありがとうを呼び込むことに

繋がりますよ😊


1日に1回でもいいので

誰かにありがとう‼️って言ってもらえる日々を過ごせたら

そらはものすごく大きな波動となり

貴方自身がハッピーになりますよ💓


いつも嫌味ばかり言ってこられるような方にも

ありがとうです‼️


そのような方には

私がそんなふうにならないように見せて教えてくれてありがとう‼️なのです😊


ありがとうの絶大な言霊

ぜひ1日に一度は言えたり

言われたりしたいものです🎶


ご自身の幸せのためにもぜひありがとう‼️を取り入れてくださってみてください。



最後までお読みくださってありがとうございます♪


🌺KAO🌺


#岡山

#幸せになる

#カウンセラー