怒濤のいっしゅうかん | かおるこ日和

かおるこ日和

毎日ちっちゃな幸せを見つけていきましょう♪
かおるこのつれづれ日記です☆

長らくお休みをしてしまいましたので、ばばばっと近況をニコニコ

先週は、平日にリハーサルを4件ほど。
すべてべつの企画のリハとなりました(*´▽`)
火曜日は、まだ構想中のグループのリハ
水曜日は、フラグリコットのリハ
木曜日は、今週末のAlso I Singのリハ
金曜日は、らあめんばばぁのリハ
…ぱにっくラブラブ
大変に充実した1週間となりました(笑)

それぞれ少しずつだったり、劇的にだったり準備が進んでいて、楽しいです♪
早く皆さんに楽しんで頂きたいなキラキラ

さてさて、4月のワンマンでは新しいことにも挑戦と言うことで洋楽を数曲歌わせて頂きます‼
また、5月にはジャズアカペラグループらあめんばばぁで、これまた洋楽をたくさん歌わせて頂きます‼‼
よって、急ピッチで英語の発音の勉強を進めています照れ
新しいことに挑戦とは、本当にありがたい(*´▽`)
……これ、毎月言ってる気がするけど(笑)

そんなワンマンライブも、そしてANNAとのユニットfragricotのライブも、予約受付中でございますキラキラ