早いもので
2023年も最終日となりました。

サロンをOPENしてから
3回目の年末年始となりましたが、
今年も年末のご挨拶を
皆さまへお伝えできること、
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

2023年も沢山の方がご来店くださり
施術後、笑顔でお帰りになる
お客様をお見送りするたび
このお仕事ならではの
幸せを日々感じながら
お客様方と向き合わさせていただき、
ご来店くださったお客様の数だけ
経験と成長をさせていただきました。

数あるサロンの中から
Pamperへご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。

また、2023年からは
スクールも始めさせていただき
受講してくださった生徒さんのおかげで
講座をさせていただきながら
私自身も、講師として
セラピストとして、人として
沢山のことを学ばせていただきました。

私のスクールを受講してくださった理由は
人それぞれだと思いますが
私を講師にしてくれた卒業生の皆さん
ありがとうございました。
いつでもご連絡くださいね♡

毎日が本当に充実していて
1年があっという間に過ぎていきましたが
それは
お客様・生徒さん・仲間・友達・家族
が居てくださるからです。

2023年関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました。

新しい年を迎えるにあたり、

【 お客様にとって 】
"自分のことを大切にする場所"として
ここに行けば間違いない!と思っていただける
心地良い施術・時間・空間・+α
をご提供できる
サロンオーナー/セラピスト/アイブロウリスト。

【 スクール卒業生や受講生にとって 】
自分が生徒さんの立場だったら…と
生徒側の気持ちもわかる講師として
生徒さんおひとりおひとりの
目的達成のために寄り添い
" 安心してきちんと学べるスクール "を
ご提供できる講師。

を目標に、日々努めて参ります。

まだまだ未熟者ではありますが
2024年もよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが、
以上、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、
よいお年をお迎えくださいませ😌

Pamper
オーナーセラピストKAORI