こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


採卵できました予防接種

前日双子で作ってた可愛いのひらめき
兄がくれてねラブ飛び出すハート


ベッドで待機中握りしめてましたお願い

採卵前日と当時朝は
どーも気持ち悪いのと左卵巣辺りが苦しくて
不調でね悲しい

いざ採卵は
まー痛いことガーンガーンガーン
手術台で背中に汗が噴き出る感覚驚き
手を握り肩をさすってくれるナース
「耐えられますか?」と何度も大泣き
耐えるしかないじゃーん絶望
「ゆっくり呼吸、鼻から吸って…」と言われても
「どっち?口から吸うの?」とパニック。
採卵中数回測る血圧も高め。
両手がしびれて固まる。

局所麻酔。
麻酔効いてる?

なにやらが硬いらしい凝視
採卵の針の刺し方がさ
医院長「んっ」って力込めて
体が動くほどぶっ刺す無気力
「(卵胞)きた?これなら来たでしょ?」と
左右で10回位でしょうか
「大丈夫?」「痛い?」
「ちょっとがんばるよー」て医院長。
15分、頑張っていただいた。

採りにくい右卵巣からも
頑張って採っていただいて


採卵数4個!!

42歳
上々かと思うニコニコ


クリニックによって
・薬の種類と使い方
・スケジュール
・排卵誘発方法
・採卵方法
・麻酔
・お約束(ネイル、化粧、匂いNG等)
いろいろ違う。

今のクリニックは採卵痛い思い出ばっかりネガティブ
旦那「手技が合わないんじゃない?」と。
そうね。
もー2度と採卵したくない絶望
けど
42歳。簡単じゃないもんねショボーン

1つ前のクリニックでは3回採卵。
未成熟だったりPGT-Aしてダメだったり
最後は3つ採卵全て空っぽだった悲しい

神のみぞ知る。お願い

ひとまず終わったー爆笑キラキラ

今日は無理せず過ごしました。


自分でコーディネートして迎えに来てくれた
おしゃれな姫はピンクハート



よくばり姫パスタ





暑いねーネガティブ
尋常じゃないねー驚き

無理せず元気にお過ごしください♡うさぎのぬいぐるみ