こんにちは傘
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


ネイルを変えたら興味津々な息子チュー


つるつるですか?
夢中びっくり
反応が面白いひらめき



レディースクリニックの血液検査で
感染症の数値が高く夫婦共に強い薬飲んで治療中。
薬の影響受けやすい私だけヘロヘロ無気力
さらにピルでヘロヘロ絶望
しんどくてゴロゴロ。

1年前の採血結果
感染症
このときの方が数値高いけどスルーだったな凝視


すごく気になるのはAMH

3.24→1.71




34歳から1年で40歳驚き
怖すぎますネガティブ

AMHのこと
卵子は新たに作られない
減っていく一方。
↑この事実、パパ知りませんでしたガーン
これだけ長く治療してて知らないんって…
と、またひとりで不妊治療してる感湧き出ました悲しい

疲れちゃったな。



なんでも成長期な双子爆笑

クレーンゲームも上達びっくり!!







姫、この日の戦利品


ビッグサイズの
マイメロディ
カービィ
マリオかめの甲羅 など合格



他の日の双子兄

大好きなカービィ取ってもらったからと



姫が好きなシナモロールラブ


駆け付けてプレゼント
ニッコニコでハグ飛び出すハート



なんでも成長期拍手
一般的にはオススメされない事でも
できる事はやらせてみたい母ですニコニコ