こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


ピル服用から1週間が過ぎました薬
副反応、少し落ち着いてきました笑い泣き
いつも以上に睡魔に勝てないのはあるけど
気持ち悪い時間は減ったニコニコ
頑張れる。
頑張ります。

糖尿病の悪化防止に出されてる薬とか鉄剤。
すごく気持ち悪くてえーん
毎回違う薬にしてもらっても頑張れないんだけどさ、
ピルは頑張れる、ってね

ワガママなんだなと実感です悲しい




最近の

幸せ①

双子兄より




ピンクハート



幸せ②


一時保育中に初めて入ったお店。
ゆっくり。食べたいように
(子ども達に取られず)食べた
美味しいミックスフライ乙女のトキメキ
お新香最高よだれ



幸せ③


マックの桃よだれ


幸せ④
抱っこちゃんで「ママ大好き」と言ってくれる兄ニコニコ


辛いことも悩むこともいっぱいあるしさー
毎日小さな幸せをみつけるようにしてます飛び出すハート




双子兄念願のボーリング音符


パパと。


その間姫はカラオケブルー音符
アイドル歌いきってたよびっくり



お猿さんだわ無気力



最寄りラウンド1にもあったコインたち




自分達でコーディネートTシャツデニムスカート
なんだかお兄さんお姉さんになった後ろ姿にドキッおねがい


ゆっくり大きくなってほしいよ驚き


おしゃれさんな姫の笑顔が見たくて
久々にグルーガン買っちゃったふんわりリボン




3日で無くなったバナナバナナ


食べ盛り。


なんだか毎回があっという間に過ぎていくよ絶望