こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


さっそく弱音悲しい
ピル3錠が過ぎたところです。

倦怠感で起きていられません。
横になって過ごす毎日。
困ったよショボーン
日常がままならないえーん


初期のつわり。みたいガーン


動いちゃえばなんとかなるでしょ、と
少し頑張ると
頭がほわんほわんもやもや
車酔いの感覚と吐き気無気力

普段なら少々調子よくなくても
頑張れちゃうことが
ピル服用から頑張れないネガティブ

イライラで子ども達に優しくなれないし
そんな繰り返しに鬱々ぐすん

クリニックに電話で相談したら
「頑張って飲み続けて。」と驚き

涙が悲しい


助けてー絶望


やめたい
でも耐えるしかない

不妊治療、辛いガーン


双子はパパとドンキーにお買い物音符


ママも行く予定だったのに無理だった泣

小さな悔しいの蓄積
鬱々してきちゃう大泣き


採卵とか注射とか、痛いのは耐えられる。
気持ち悪い不妊治療辛い。