こんにちは晴れ
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


初めて乳がん検診を受けて来ましたびっくり

昔から聞いてた
「痛い検査になります」と説明され
私ドキドキ驚き
看護師さん?が寄せてつまみ
機械が挟んで縦方向、横方向から撮影カメラ

痛くない。大丈夫。
これなら次も安心〜爆笑

しっかり検査受けていかないとなニコニコ飛び出すハート






幼稚園→くもん
お疲れの様です。



でさーなんともやるせない気持ちでさ
アーティストの話。

一個人の気持ちです。

ドラマ「日曜の夜くらいは…」で好きになった
アーティストりんご
最近は毎日双子兄がどこにいても
「ケセラセラ〜」と歌い
「ライブに行くか家に来てほしい」と懇願お願い
親子でどハマり中ニコニコ

で、ニュース
で、Mステ
泣いたよえーん

表現者
難聴を患いながら期待に応えようと懸命なのに
思うように伝わらず批判がこんなに大きく…

好きなら応援すればいいしうさぎのぬいぐるみ
気に入らないならスルーすればいいのにもやもや
とは今の時代いかないのかな
きっといかないんだよね悲しい

いっぱい助けてもらってるアーティスト
なもんで
心が痛いよえーん


長男とさほど変わらない年齢の彼ら。
心が痛い悲しい
少しゆったり休憩したらいいよ、ね。