こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


はじめての初期流産から2年が経ちました。
当時は知識もなくて苦しかったな悲しい
体外受精も1回目で妊娠出産できたから
妊娠すれば産まれてくる、って思ってた。

あんな想い2度と嫌なのに
その後も2回流産してまだ妊活中。
2年経っても妊活中。

懲りないね凝視

いつかは。って信じちゃってる。

今周期は時間が合わずクリニック行けず
セルフタイミング。


排卵検査薬



久々のLH検査
くっきりな2本ライン見るとドキッとする驚き
これが妊娠検査薬ならねーてへぺろ

基礎体温アプリの排卵予定日と排卵検査薬
ぴったりでびっくり。

タイミングバッチリ爆笑
そろそろ生理予定日キョロキョロ
妊娠検査薬は真っ白ガーン
この感じ恐らく今PMSネガティブ

卵ちゃんがんばれーニコニコ飛び出すハート


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先日家族BBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

双子、豚トロにハマったうさぎのぬいぐるみ

最後に花火花火

長男・彼女ちゃんのお膝でおめめキラキラなふたりラブ




この日は100円持ってコンビニでお買い物コインたち


元気に過ごせていますニコニコ


私は講座に参加鉛筆


親世代、そろそろだから少し知識を。



昨夜双子兄にもらったサプライズピンクハート


「まま いつもいっしょにいてくれてありがとう」

こちらこそですラブキューン

最近双子兄、赤ちゃん返り。←いないよ
小さい子の相手してるとご立腹ムキー
同じクラスのお友達の相手もダメ大泣き
僕のママ。僕と姫だけ。だって。

毎日「ままぁ、だいすき」ってギューうさぎのぬいぐるみ
どーしちゃったかな〜無気力


なんだろ
ソロ焚き火とかしたい真顔