こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


新潟に遊びに行ったよーニコニコの記録です。


宿は2年ぶり?な二段ベッドの民泊。
双子念願の二段ベッド(笑)



まず寝っ転がるんだね



去年まではキャッキャ楽しんでた
スノーチューブ。





数回でおわり。

そりも数回。



先月ちょっこと滑れたスキーがやりたい爆笑



乗っちゃえーニコニコ


初リフトキラキラ



ハーネス付けてスピード調節して練習歩く



さすがに、ひとりで2人引っ張るのしんどくて
でも、パパは引っ張って滑れなくて

放してみると


すぐ転ぶし曲がれないし本人達不安悲しい


1日目はここまで。


ゆっくり自由時間ニコニコ



チェックアウトの朝
気に入った二段ベッド♡で(笑)



外に出ると


夜中凄く降ったらしいびっくり


2人引っ張るのに限界を感じ
午後はスクールへ。
人見知り兄は拒否で
姫、個人レッスンうさぎのぬいぐるみ

兄はハーネス付けてママと練習。


姫、曲がり方覚えたひらめき
吸収早いねー

ここでメルカリで買った
ママのスキーブーツのかかとが割れ
ママなくなく終了真顔


もう1回行くー!と
姫、何度もリフトひとりで乗って行っちゃうキョロキョロ
ママ落下が心配…


親の心配をよそに。ってやつ?

母居なきゃやるしかない。
と腹をくくったのか
兄もハの字で止まれるようになり
転ばず滑り切りましたおねがい


拍手

過保護は良くないな。


新潟の皆さん
すごく温かくて飛び出すハート
スキー場も宿もスーパーも
ほんとびっくりする程優しいニコニコ

好きだな新潟音符



帰宅翌日
とんでもない筋肉痛に苦しむ私驚き
年取ると筋肉痛2日目って本当だった。


旅行最終日よく分からない機嫌だった双子兄は
帰宅翌日39、4℃ 咳込み悲しい
体調不良の前触れだったのね無気力
疲れたかな?寒かったかな?
毎月発熱の兄。治したい…



ママは
旅行前夜突然の頭痛と微熱
起きていられない
翌朝復活、
って不思議なことがあってねキョロキョロ

自律神経かな?とつぶやいたら
パパ「更年期じゃない?」と
「妊活中の人に言っていいことかな凝視」怒
人の心、考えないよね。

なんてこともありました。


パパはもう次のスキー旅行しか頭にない。
行くのか?春スキー。
パパのお小遣いだからいっか。任した。



双子の幼稚園
明日からは年長さんとの最後の1週間悲しい
楽しめたら嬉しいな立ち上がる歩く