こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


クリニック8:20
早起きで採卵してきました予防接種キラキラ

手術室
台に上がりだいぶ待ちドキドキキョロキョロ
脈も血圧も高め驚き

医院長
「あれ?ないなー。右も…左も?」と
卵胞探してまして
「ちょっと左のお腹押して。」
膀胱にかくれてて、なんとか見えたようで
左からはひとつだけ採取ヒヨコ
「右無いな、あ、これだ。こんな深くに」
「やるしかないしな…」
「子宮通るから痛いよ、頑張って」
「もう刺さってて危ないから動かないでね」

痛かったわ悲しい
でも気絶するほどの痛みじゃない。
サポートの女医さんが手握って擦ってくれてました。

右は
2つが繋がってる?と聞こえるも
痛みでよくわからず微妙な空気真顔

察した。

結果
卵胞は空胞で卵子採れず無気力

採卵後尿検査。問題なし。
「1時間に1回トイレへ。今日は安静に。」の指示。
なんだろうか。


また頑張るしかないよねーニコニコ
毎月は辛いなー凝視


今のクリニック3回の採卵。
1回目
卵子ひとつ。未成熟→成熟卵→PGT-AでNG
2回目
卵子ひとつ。未成熟卵。成熟せず。
3回目
卵子ぜろ。

下がるとこまで下がった感。
42歳だし、こんなもんなのかな。
AMH?は30代。でも閉経が怖い…
高齢妊娠、簡単じゃない。
焦らずやるよニコニコ



双子兄、プールの検定は見事合格!!
本人すんごく嬉しそうでニコニコラブラブ
おめでとう爆笑飛び出すハート

帰宅後直行ソファーですやすやにっこり


つかれたねーニコニコ
頑張ったニコニコ飛び出すハート