こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


21歳になった次男
彼女と旅行に行ってました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

双子には


乳アレルギーを考慮して見付けてくれたお土産おねがい
ありがとうね爆笑


大人にも


「これ美味しいよ照れ」と。
ありがとうニコニコ気づき



その頃双子は


東京にも雪雪だるまイエローハーツ


下も向くのね驚き




同じようにひらめき




やっぱり下も向くのねキメてる




で、食べる爆笑



楽しくて何よりニコニコ飛び出すハート


今年のバレンタインは
双子と手作りしたかったんだけどチョコ
ママ体調だめで
いっものラベルのみおやすみ


年々マメさが減ってる悲しい




話は全然違うんだけど
最近ね
「ママがいないとだめなんだよ。」
って双子が涙したことがあってねぐすん

もぉヤバいかな、ってストレス
日々の積み重ねで
この2周期
生理が止まってます絶望

頑張りたいのに体調不良。
双子の誕生日に崩した体調
薬飲んでるのに治らず3週間
腹筋痛になる毎晩の咳込みネガティブ

心の不調で身体も治らないのかな?
身体が良くなれば心も少しは…と期待にっこり
なんかふわふわしてる悲しい

とにかく気合入れて物事したい…な凝視