こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


双子、定期健診で行った歯医者さん歯
兄、嫌がり大泣き大暴れ驚き
姫まで一緒になって大泣き大暴れ凝視
(双子の一心同体)
なんでか今日は虫の居所が悪い双子兄。
涙が落ち着いてから目の周りを見ると
小さな赤い点がたくさんガーン
いかん。アレルギーか?と思ったけど
目以外は何ともない。調べると
泣きすぎた事による毛細血管からの出血。だそうで
一安心おやすみ
具合悪くならないといいな…ショボーン



数日前、お祭り行ったよーニコニコ



毎年、翌年の干支の小さなくまで買ってます龍



輪投げしたり



初めてビンゴできたよ拍手



相変わらずチョコ無しチョコバナナバナナ



姫の好物音符
カップ入りはありがたいねニコニコ



去年来たのをちゃんと覚えてられる年齢になったウインク


また来年楽しもうねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




さーて、初のPGT-A結果が出たよー


4つもガーン
流産繰り返した理由。
PGT-Aやってよかった。

未成熟卵から胚盤胞になってくれた
とっても頑張ってくれた
たったひとつの卵ちゃん。
「移植しても着床しないか流産する。」
との事で
破棄の同意書にサイン悲しい
すごく辛い。
ありがとうね。

PGT-A、長期戦になりそうで…
あせるといい結果でない。
費用も限界がある、
難しいなショボーン

次の採卵が近付いてる。
ひとつひとつ大切に頑張るニコニコ