こんにちはイチョウ
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


師走ですねークリスマスツリー
12月は例年どーしても1年で1番忙しくなる悲しい
クリスマスまでにはキレイに片付けたいなニコニコ音符

先日、初めて
神宮外苑のいちょう並木イチョウを見てきましたびっくり


キレイだよーニコニコ
まだコントラストで見れました。


いい天気だし癒やされた〜にっこり飛び出すハート


パパは景色に感動とかしない人。
黄色いね、と浅〜い反応凝視
ちょっと残念よね。


この後はクリニック予防接種
未成熟卵から成熟卵になり
受精、分割胚へと成長していた
たったひとつの大事な卵ちゃんピンクハート

でももうね、期待してない。
仕切り直し。
またお願いします。
と伝える予定だった。 

でもね、卵ちゃん

胚盤胞になり、PGT-Aへ進んでました拍手
5AB
立派な孵化胚盤胞。
スピード良好。
すごい生命力おねがい合格

あかちゃんになる細胞の評価A!!
PGT-Aも期待しちゃ…いそうだったけど
なるようにしかならないよねうさぎクッキー

卵ちゃん、ありがとうねニコニコ飛び出すハート

パパが珍しく「おめでとう!」って乾杯🍻


パパ「期待してないくらいがちょうどいい」って。
そうだね。
のんびりやるよ照れ


双子の幼稚園で
「ひき肉でーす」が流行気づき
なになに?豚肉でーす?鶏肉でーす?とか
子ども達とママ達と遊んでたら
流行ってるらしーじゃんびっくり
知らないうちに大流行。
ふと
みんなを苦しめるウイルスと同じな気がしたキョロキョロ


そして、空中逆上がりマスターした双子姫拍手
危ないなー落下怖いなーと思ってお話はしてたんだけど
やっぱり
幼稚園から入電凝視
「姫ちゃん、鉄棒の横の柱にぶつかって
口の中が切れてしまいました。
歯医者さん行ったほうがいいので
今からお迎えお願いします。」

病院でレントゲン。
結果
軽い打撲。縫合なし。抗生物質のみ。
よかったよー爆笑!!
姫、「縫うかもしれない」と
待合で声を震わせてました悲しい
よく頑張ったねニコニコ合格


みなさまよい週末をうさぎクッキーラブラブ