.。.:* Merry Christmas.。.:* 

こんにちは晴れ
いつもありがとうございますおすましペガサスハート



ファーストクリスマス星



楽しいこといっぱいできましたウインク


冬の花火花火



イルミネーションを楽しんだりおねがい














見事に泣いちゃったりチュー



去年は入院で食べられなかった定番を食べたり誕生日ケーキ



今年は4人分のサンタサンタ



兄達の部屋に入るのは悪いので
(長男は彼女お泊まり)
壁に貼り付けて乙女のトキメキ



双子ちゃんは枕元にプレゼント




去年はお腹の中の双子ちゃんと糖の管理入院病院
その時、病院の売店で買ったツリーを
今年は11ヶ月になった双子ちゃんと眺めましたふたご座


ほっこりふんわり風船星



サンタさんからのプレゼントは…


↑足が可愛いハート
私のコートを挟んでます。




わんわんとうーたんにしましたクリスマスベル
声出して大喜びですまじかるクラウン


ママもプレゼント欲しいなーもやもや
なんて思ってたけど…
4人の子ども達みんなが笑ってること
これが1番のプレゼントだなって思ったよダイヤモンド

私や旦那さん
4 人それぞれの子ども達を支えてくれてるみんなに
心から感謝ですニコニコ

また来年も例年通りいろいろあるんだろうないのししねずみ
来年のクリスマスを楽しみに頑張ろうさぎクッキー