こんばんは星空

いつもありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



ただ今、新幹線の中に居ます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

念願のリフレッシュ家族旅行ハート

行って来ましたラブ

韓国を断念。

行き先は



鳥取県!!

砂丘見たくてね目

しっかし、東京から新幹線での

片道移動5時間30分DASH!

遠かったガーン


まだ桜が綺麗に咲いてました桜


こちらの白兎神社は子授け赤ちゃん




右は子授け御守りですジンジャーブレッドマン



長男はご朱印デビュー神社



可愛いうさぎさんの神社でしたうさぎクッキー


目の前には白兎海岸波


海好きおねがい

ずーっと見てたい照れ



倉吉ってところも行ってみた。


街並み見学。


出雲大社の分院があります。





宿は鳥取県のハワイって場所ににある

千年亭さん。


浴衣が選べます音符



鳥取砂丘は


サンドボードしたり

パラグライダーしたり

妊娠したら出来ないこと

赤ちゃん連れては楽しめないこと

砂まみれでめーいっぱい遊びましたウインク


近くの海の見える温泉入って帰路へ新幹線



あ、美味しかったもの合格

宿のデザート。



鳥取砂丘の『アゴバーガー』350円


これはかなり旨い拍手


鳥取駅で売ってたステーキ弁当。


旦那さま、私の知らないところで

次男と食べ

まぁまぁって言ってた


梨ソフト。


砂丘で飲んだ水トロピカルカクテル




以上





鳥取

特に『これ』って観光がなくて

計画中から心配だったんだけどもやもや

いいリフレッシュ

いい思い出になりましたニコニコ








さぁ、排卵日に向けて

子作り頑張りますてへぺろラブラブ