写真は、新幹線記念でブルーインパルスによるもの✨✨家から見えました🥹🌸


うちは駅にまあまあ近いんだけど山なんです〜笑


家の中から窓開けて撮りました🥹

花粉がひどいから絶対窓開けたくなかったけど

興奮してつい開けちゃった😂


娘も喜んで見てます✨✨

めちゃくちゃすごい〜!!



娘が1週間ずっと保育園休んでます💦

咳と熱で。熱が夜出で日中は全然熱なくて元気っていう厄介な風邪💦💦

咳も夜中出て途中起きたりして苦しいみたい。


だけど長すぎてこっちも辛い〜

仕事も調整しないといけないし辛い💦


同じクラスの子も2週間来てない子とかいるし

休んでる子多いし、流行ってるのでしょう。



看病してるお母さんたちとリアルタイムで

電話して愚痴りたい…と思う笑


だって日中はめちゃくちゃ元気なんだもん。

なんで?ってなるんですよ。

夜になるとまた熱💦

お母さん泣かせの風邪。






花粉症ではないんだけど

なんか最近天気いい日は喉と鼻が辛い。


今日なんて外で息したくない🤔




けど今日はブルーインパルス🩵みれて

なんかラッキーな日❣️

新幹線が福井にくるのはすごいと思うけど

駅前がいい感じになってるみたいだから

飲みに行きたい〜🥹🥹🥹


周りの人たち、みんな良い良いって

言うから、こりゃ行かないと!でしょ✨✨

独身だったらぴゅーっと行ってただろうな。




さて、昼寝して家のことやろっと。