ひっっっっさしぶりに
地元の定食屋さんに来ました。

私の地元だけど旦那と付き合ってるときに
教えてもらって知ったお店。
地元ファンが多い感じ!

ランチにしようと思ったけど
卵カツ丼に🥚
ヨーロッパ軒以外ではソースカツ丼食べない🙄



娘はカツ食べないし…カレー好きだから
チーズカレーにしたんだけど
味見したら、なんていうか、レトルト感半端なくて💦💦

でもこれで…これでって言うと悪いんだけど😥
値段が700円。

高い気がする〜

レトルトにチーズ乗せた感じのだから
高く感じるんだな。




カレー屋さん以外でカレー食べないほうがいいって学習しました💦



昨日娘は、保育園着いたら急に
お腹痛い、行きたくない!って言い出して
行かせるのに大変だった。
結局先生とも話し合って、ダンス教室だけ
参加して、そのあとお迎えってことに。



私の時代では考えられなかったけど
今はこういうスタイルもありなのかな。
絶対休んじゃだめー!ってのは
もう古いんだね😵‍💫

今日はゆっくり甘えていいよって
言ってみたけど、やっぱりやること
たくさんあるし、ずっと遊んではいられなかった💦

でも
なんとな〜く、娘は嬉しそうだったかな😊



こんな親でごめんね🙇🏻‍♀️
もっとしっかり時間配分工夫しないと💦




こないだの金沢。

写真は旦那と合流したときの。

全然金沢感ない!!!!笑



旦那の仕事ついでに来た🙌🏻

着いてこいと言われたのもあるけどさ。




近くのスーパーで惣菜買って近くの広場で食べるって😅なぞ




滞在時間1時間ちょっとかな。










で、今

ゴロゴロしてたらうたた寝してました〜😵‍💫


娘ちょっと熱い?!💦

体温計は38度🤒

熱ですね💦

元気だから少し様子見…だけど

明日の仕事の予定とかいろいろ変更しないと💦




せっかく三連休なのになぁ💦



そういえば

今日旦那に娘迎えお願いしたんだけど

保育園から来年、会長やってほしいって😇

今年も役員だったけどなぁ…

やっぱり自営業だとこういう役割回ってくるね。

悲しい現実…


責任重大すぎて悩み中。