PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI | my diary

 

 

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

 

 

 

ずっと行ってみたかったPÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGIへ。

 

等々力駅から徒歩数分。

方向音痴のアタシでも迷わず行ける場所なのがありがたい。笑

(看板がないから通り過ぎそうにはなったけど,,,)

 

店内はグレーで統一されていて、シンプルで落ち着いた空間。

正面にはショーケースに入った可愛らしいケーキたち!!

(もうすでに興奮気味!笑)

 

オーダーしたのはバレンタインまでの限定である

チョコレートパルフェ。

ドリンクはカモミールティーをお願いしました。

(赤のデザートワインがおすすめって後で見たら書いてあったな,,,♡)

←リサーチ不足。

 

見た目もすっごく綺麗で、しばらく眺めていいたいくらい

美しくて。。。。。

 

味ももちろん、甘すぎずオトナな味。

最後のジュレがまたおいしくって,,,♡

 

毎月パルフェの種類が変わるそうなので

また行きたいと思ったのはもちろん!

次回はケーキもテイクアウトして帰りたいな。

 

次は春頃かな〜。。。。。

 

 

そして、天気が良かったので、ついでになかなか行く機会がなかった

D&DEPARTMENTへ。

 

白山陶器がいっぱいあって素敵だったな,,,,♡