TOAST neighborhood bakery | my diary






image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG





TOAST neighborhood bakery


レンガに白い壁の外観の小さなパン屋さん。
気になっていたお店だったけど、電車で行くのは不便そうだったので
Uサンのお休みの日に連れて行ってもらいました。

早い時間に行かないと品切れてしまうようだったので比較的早い時間に。
店内にはまだたくさんのパンが並んでいて一安心。笑
あれもこれもで、どれも食べてみたくて選びきれないぐらい!!

特に食パンはHPで見ていても種類が豊富で、パン好きにはたまらない光景♡
とりあえず食べてみたかったヴァージンオリーブオイルの食パンと
無花果の食パン、そして目に止まったおししそうなものを何種類か購入。

6種類ぐらい買ったけど、どれも美味しくてハズレなし。
シンプルなんだけど、しっかりと味がついて...
今回は特に無花果の食パンが、個人的にはお気に入りに♡


他の種類の食パンもぜひ試してみたいな~🎶