T&M Bread Delivery | my diary






image1.JPG





少し前に佐渡からお取り寄せしたパン。

注文から1ヶ月くらいかかるので、本当忘れた頃にやって来ました。
(サプライズ的な,,,笑)

まず、パッキン開けた瞬間にパンの良い香りがふわっと♡
そしてシンプルだけど洗練されたラッピングに、もうテンション上がり
なかなか開封できず・・・笑

注文はバラエティセットをお願いしたので、何が入っているのかもわからず
開けるまでとっても楽しみでした。

夫婦で作られているこのパンは国産小麦と天然由来の酵母を使用し、
佐渡の食材を使って作られているそう。

食べきれなさそうなものは大切に冷凍して
少しづついただきました。

どれもとってもおいしかったので、また注文したいと思います。