Pillbox Trail | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG





Pillbox*


本当はサンクスギビングデーの日にチャレンジしようと思っていたけど
(やることないだろうと思い,,,笑)
前夜にすごい雨が降り、翌朝はかなり足元が悪そうだったので延期し
ブラックフライデーで早起きした勢いで、そのままチャレンジすることに!

カイルアに到着後、Pillbox付近には駐車場がないようだったので
(入り口付近に数台、停めれることはできるようだったけど,,,)
カイルアビーチパークの駐車場に車を停めて、現地までひたすら歩いて行くことに。

もう、入り口に着いた時点で結構歩いていたので、若干ヘトヘト。笑
しかも、あまり舗装されていないようで...足元はまだ濡れていてかなり滑る状態。
必死に登っている横で、犬と飼い主がスイスイ登って行くのを横目に
かなり慎重に、そして必死に登って行きました。笑

岩や木やUサンの腕!掴まれるものは全て掴まり、pillboxに到着。
って思ったけど、少し先にもうひとつpillboxが。。。。。
(2つあるなんて、知らなかった~。笑)
もちろん、せっかくここまで来たしってことで、もう一踏ん張りして登ることに。

登ってる時の爽快感といい、登り切った時の達成感といい!
今回、一番楽しかったかも。笑
天気はそこまでよくなかったけど、本当に絶景で感動モノでした。

帰りは少し小雨が降り出し、なんとか尻餅付かないで登ったのに
とうとうすっ転んで、お尻が泥で真っ黒に・・・

まぁ、それもいい思い出かな♡笑