天香回味 | my diary






image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG




月イチ集まりの新年会は銀座の天香回味で薬膳火鍋会。
実は辛いのが苦手だから、最初はどうだろう...と思っていたけど
全く辛くなくて、むしろおいしい!笑

注文した旬野菜と米沢豚一番育ちコース。
(食べログのクーポン見せたら、フカヒレも付いて来ちゃう♡笑)

たくさんありすぎて名前は覚えてないけど
とにかくたくさんのキノコ!!そして〆は翡翠麺。

美味しすぎてペロッと食べてしまい、かなりお腹は満足だったけど
お約束の二次会もちゃっかり,,,笑

今回は近くの銀座みゆき館でまったりtime。
あんなにお腹がいっぱいだったのに、ほんとに別腹って便利,,,
ココのケーキ、初めて食べたけどおいしかったな🎶


コラーゲン摂って、翌日はプルプルの予定だったけど
まだ来ず・・・・・筋肉痛と一緒なのカナ?!?笑