The last day of the year | my diary






image1.JPG





今年の初めに母が体調を崩し、義祖母が骨折。
そのあと父が骨折し、治った頃に病気になり入院。。。

この1年、厄年か?!ってほどいろんなことがあり
キャパオーバーになったり。。。
いろいろと考えさせられることが多い1年でした。

でも、大変なことばかりではなく
11月にはハワイに連れて行ってもらったり、
帰国してからの父の手術は成功して、回復に向かっていたり!


本当の家族のように心配し、一緒に壁を乗り越えようとしてくれる友達。
いつも変わらず、隣にいてくれる友達。
逢えばいつも笑わせてくれる友達。
いろんな人に助けられた1年でした。

もちろん!この場でも、皆さんのブログをみて
楽しませてもらったり、とても刺激を受けたり。。。



これからもマイペースに更新しつつ、絡ませていただけたらと思います。
来年もよろしくお願いします♡