Leonard's | my diary






image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG




そんなこんなな2日目はサンクスギビングデーだったため
開いてる店も限られているワケで...

予定ではトレッキングやドライブなどで1日過ごそうと思っていたけど、
前日の大雨で山登り(ド素人)は、足場が悪くて危なそう,,,となり、
とりあえず車を走らせて開いてる店がないか偵察に...←ヤッパリ計画性0。笑

カハラまで車を走らせて(その途中、通りかかったPIONEER SALOONはお休み。涙)
大好きなWhole FoodsとLongs Drugsへ。。。
ホールフーズは今まで行った中で一番賑わっていて、少し圧倒,,,
地元の方たちがホームパーティーするために、チキンやらお酒やらを
たくさん買い込んでいて、とっても活気がありました。

いろいろ下見をしたあとは、Leonard'sへ♡
ハマでも食べれるし何度も来てるけど、ヤッパリ行っちゃう。

開いてなかったらどうしよう?って思ったけど、
期待を裏切らず、お店はOpen!!!
揚げたてのマラサダをgetして、上機嫌でホテルへ戻りました