→→→ | my diary






image1.JPG





自由が丘でランチ→RITUELでパン購入後は・・・

ずっと行きたかったお店に電車に乗り継いで大移動→→→
かなり計画的に行動していたつもりだったけど,,,
到着したら、展示会をしていてお店はclose!!

mihoサンと肩を落としながら「ハマに帰ろう」ってことになり
せっかくの青山・表参道方面も立ち寄らずに、そのまま地元へ帰宅。。。

気を取り直して!
openしてから行っていなかったISLAND VINTAGE COFFEEで初アサイー。
(ココも現地では食べたことナシ!笑)

店内はかなり涼しくて、ドリンクのセレクト間違えちゃったけど
アサイーボウルはとってもおいしかったです。



明日は晴れるかな~?!